ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

テレビの取材を受けました

久しぶりにテレビの取材を受けました。

テレビの取材を受けるのはもう10回目くらいなのですが、

何度やってもカメラの前に立つと緊張しますね。

ファイル 792-1.jpg

本番前にディレクターと打ち合わせです。

ファイル 792-2.jpg

女性アナウンサーと向かい合うかたちで撮影が進みました。

掛け合いがなかなか難しいですね。

テレビで他の方の取材などをみていると、簡単そうですが

やってみるとなかなか上手くはいかないもです。

ファイル 792-3.jpg

合間の打ち合わせ。

ファイル 792-4.jpg

ショールームのピアノをいろいろ撮影して下さいました。

都合2時間位かかりましたが、終始和やかな雰囲気で進み

あっという間でした。

最後にアナウンサーの方と記念撮影をさせていただきました。

ファイル 792-5.jpg

とても笑顔が素敵な杉山アナでした。


こちらはテレビ静岡さんに取材していただいたものですが、

放映日は1月18日(金)で午前中の「チョッと!いいタイム」と

いう番組の11時25分~30分のコーナーで紹介されます。

だいぶ先の話ですが、見れる方は見てくださいね。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧