ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

豊川稲荷最終回

豊川稲荷シリーズも最終回となります。

帰るときにちょうどお寺の鐘が鳴らされるところでした。

ファイル 117-1.jpg

大きな鐘です。

ファイル 117-2.jpg

合掌

ファイル 117-3.jpg

門を出るとすぐに門前横丁というのでしょうか、お土産屋さんや

飲食店が立ち並んでいました。

ちょうどお昼時でしたので、食事をしていくことにしました。

ファイル 117-4.jpg

これはきしめんセットです。煮物も付いていたのですが、

写真に写す前に手をつけてしまいましたので、これには

写っていません。豊川までくるとうどんがきしめんになるよう

ですね。浜松では滅多にきしめんにはお目にかかれません。

それとお稲荷さんとお揚げの握りがついてきました。お揚げの

握りにはわさびも入っていて、初めて食べる味でした。

ファイル 117-5.jpg

こちらはカキフライ丼です。たれはやはり味噌ダレでした。

味噌の香がよくちょっと甘めのタレでした。カキも大きく

ぷりぷりで美味しかったです。

お参りも済み、お腹も満足したところで帰路につきました。

帰りは長男のお迎えもあったため、高速道路を使い帰りました。

今年もいいことがありますように。

トラックバック一覧

コメント一覧