ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

携帯のバックアップ

携帯電話の住所録などのバックアップってされてますか?

しばらくしてなかったので改めて携帯電話を触っていると

ほとんど使っていないマイクロSDカードにバックアップが

取れることにはたと気づき早速マイクロSDカードを買いに

行きました。

最近ではかなり安くなり目に留まった商品がこちらでした。

ファイル 123-1.jpg

2ギガの容量があり、SDカードとミニSDカードへのアダプターも

つき、なんと780円でした。その安さにびっくりです。

この容量なら1000万画素の写真が400枚も入ってしまいます。

メーカーもトランセンドでそこそこ安心できますし、ケースまで

ちゃんと付いています。

ファイル 123-2.jpg

これほどの容量は必要ではないのですが、大は小を兼ねるという

ことで買ってみました。

安くなるのはいいのですが、メーカーはこの価格下落の

スピードに対応するのは本当に大変だなと、つくづく思いました。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2022年11月24日(木)08時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月08日(木)15時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月13日(火)03時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月01日(月)14時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月09日(火)11時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月06日(火)19時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月08日(木)06時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。