ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

侍ニッポン、ありがとう!

今日はなんと言ってもWBC2連覇でしょう。

これしかないですよ。僕も野球部でしたからこの快挙に

大感激です。しかし、イチローは千両役者というか、

決めるところはしっかり決めるという、すごいの一言ですね。

全体的には投手陣の頑張りが光った大会だったとは思いますが、

チームが一丸となっての優勝、本当におめでとうと言いたいし

ありがとうと言いたいです。

韓国も素晴らしいプレーで、アジアのレベルの高さが示された

大会でもあったと思います。

野球のシーズンはこれからですが、シーズン開幕までの少しの間

選手たちにはゆっくりしてもらいたいですね。

トラックバック一覧

コメント一覧