ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

ファイル 146-1.jpg

昨日は2件の納品調律にお伺いしました。

1件目は男性がサイレントアンサンブル付きグランドピアノを

ご購入いただきました。消音装置と自動演奏装置が付けられた

グランドピアノです。ご自身もレッスンをされていて、近じか

発表会があるそうです。とてもアグレッシブルな方で、

すごいなぁと感心させられました。また、自宅でもピアノの

生演奏を楽しみたいということで、自動演奏装置付きのピアノを

お選びいただきました。記念に一緒に写真を撮りました。

ファイル 146-2.jpg

2件目は中学2年生の女の子が弾くためにご購入いただきました。

専門はバイオリンをされているのですが、副科としてどうしても

ピアノが必要になるということで今ではピアノもレッスンされて

いるそうです。とてもしっかりした女の子で、お宅に伺った時

の対応やお茶を淹れてくれたりしました。弟さんが調律中に、

興味があるようで鍵盤を触りに来たときなども「ダメだよー」と

なだめたりしてくれて、とても感心しました。

今日はちょっとしたハプニングなどもありずい分車で走りました。

距離にして550キロは走ったでしょうか。

トラックバック一覧

コメント一覧