ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

ファイル 149-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはフローラというブランドのピアノです。

ほとんどの方はヤマハ、カワイくらいしかご存じないですが、

色々なブランドが日本には存在し、なかなかいい音のピアノも

多くあります。そんな中の1台です。

こちらのお宅はまだ新築間もないお宅でとてもキレイで

ステキなお家でした。2階に納品ということでクレーンで

吊っての作業となりました。

ファイル 149-2.jpg

トラックの荷台からクレーンで吊っていきます。

ファイル 149-3.jpg

だんだん吊りあがっていきます。

ファイル 149-4.jpg

大分高い位置まで上がりました。

ファイル 149-5.jpg

ベランダに一度降ろし、お部屋に入れます。

天気もよく、風も無い日でしたので、スムーズに作業は

運びました。こちらのお宅も軒先が少し出ているデザイン

でしたので、少し慎重に作業をしたようです。

トラックバック一覧

コメント一覧