ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

フルーツパーク

先週の休みの日に浜松フルーツパークに長男と行ってきました。

家から車で10分くらいの近いところにあるのですが、

オープンしたての頃に1度行ったきりでした。

近くにあるとかえってなかなか行かないものですね。

随分久しぶりに行ったのですが、平日ということもあり、

非常に空いていました。

入ってすぐのところに記念写真のパネルがあり、顔を入れて

まずパチリ!なぜか好きで必ずパネルに顔を入れますねー。

ファイル 155-1.jpg

一通り園内を廻り、途中でチューチュートレインという園内を

走っている回る列車型のバスのような乗り物にも乗りました。

園内には熱帯性のフルーツが温室の中で栽培されていました。

バナナの前で1枚!

ファイル 155-2.jpg

パイナップルの前で1枚!

ファイル 155-3.jpg

帰り際にあったパネルでまた1枚!

ファイル 155-4.jpg

半日ほどは見て遊べたのですが、子供はフルーツや植物よりも

パーク内にあった遊具で遊ぶのに夢中でした。

結構大きな遊具がいくつもあり、そっちの方がかなり楽しそう

でした。まあ、子供はそんなもんでしょうけどね。

トラックバック一覧

コメント一覧