ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

名古屋港水族館3

また続きです。

順路としては最後にペンギンの部屋にたどり着きます。

ファイル 169-1.jpg

ペンギンが勢いよく飛び込み泳ぎ回っています。

多くのペンギンが思い思いに過ごしている感じでした。

中にはこんな大きなペンギンもいました。お腹がでかい!

ファイル 169-2.jpg

ペンギンの部屋を抜けるとペンギンの模型やたまごがさわれる

ゾーンがあり写真を1枚。

ファイル 169-3.jpg

帰りにもう一度イルカの水槽に寄りました。

ファイル 169-4.jpg

イルカが逆さまになってゆっくり底まで降りてきます。

遊んでいるのでしょうか?

ファイル 169-5.jpg

目の前をゆっくりゆっくり降りていきます。

急遽行くことになった名古屋港水族館ですが、十分楽しめ

満足して帰路に着きました。

帰りも東名高速の渋滞は1っ箇所だけでかなりスムーズに

流れていました。

トラックバック一覧

コメント一覧