ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

自衛隊戦闘機

ファイル 172-1.jpg

今日は浜松市内を調律で何件か廻っていたのですが、

自衛隊の基地の傍を走っていると戦闘機が次々と

降りてくるので思わずカメラを構えました。ただ信号待ちの間

車の中からの撮影ですので、なかなかタイミングが合わず

1枚だけなんとか撮れました。ベストポジションで信号待ちに

なると、本当に真上を飛行機が降りてくるので迫力満点です。

今回はちょっと遠くで写真も小さいですが、またいつか

タイミングが合えば撮ってみたいと思います。

滑走路と同一線上に止まる信号機が、基地境のフェンスから5m

位しか離れていないので、飛行機のお腹が下から間近に見えます。

マニアにはたまらないポイントでしょうね。私は特に好きでも

ないので、「おおーすごいねー」くらいの感想ですが・・・。

特にA-WAXという、ジャンボジェット機にレーダーを付けて

旋回している機体があるのですが、それが降りてくる光景は

なかなか壮観ですよ。

トラックバック一覧

コメント一覧