ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

ファイル 187-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

小学生の女の子がレッスンしています。

午後4時半ごろお伺いしたのですが、お子さんは向かいの

お宅に遊びに行っていたのですが、調律を見に帰ってきて

くれました。調律中は興味深く見ていてくれました。

ピアノを見る目がキラキラしていて何だかとても純粋な

気持ちが感じられました。僕もこの様な気持ちを忘れないように

したいものです。

ところで、先週父親参観会に行った話を載せましたが、

出来上がったパンを持って帰ってきました。

ファイル 187-2.jpg

満面の笑みで持ってます。

ファイル 187-3.jpg

アップで見てみると右のアンパンマンは中のチョコチップが

透けて見えてなんだかほくろだらけの、アンパンマンに

なってしまいました。

左はライオンのつもりでしたが、ぜんぜんたてがみになってません

でした。でもお味はなかなかのものでした。

トラックバック一覧

コメント一覧