ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW101という機種にコルグの消音キットを

取り付けたピアノです。

ファイル 188-1.jpg

お嬢さんと弟さんの二人のお子さんがいらっしゃるご家庭です。

お宅もまだ新築1年のとても綺麗でモダンなお宅でした。

お嬢さんは写真を撮るときに照れてしまったのか、少し写真を

嫌がってしまいましたが、何とか二人でフレームに納まって

くれました。こちらのお宅は新しい家が立ち並ぶ一角で、

奥様もピアノを弾きたいということで消音キットを

取り付けました。

ファイル 188-2.jpg

スピーカーもついたタイプですので、音量を絞っての演奏も

出来ますし、ヘッドフォンを使用することも可能ですので、

色々楽しめます。

たまたまご主人が乗っている車と私の車が同じ車種でしたので

そんな話でも盛り上がってしまいました。ただご主人の車の

方が大分グレードが上でしたので、ちょっと羨ましかったです。

トラックバック一覧

コメント一覧

あつみん 2009年07月07日(火)00時59分 編集・削除

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ちょっと下見のつもりでお邪魔したのに坪井さんの親しみやすいお人柄とズラリと並ぶ素敵なピアノたちにすっかり心奪われて、その日に即契約してしまいました。
将来子どもたちと連弾するのを夢見て、私(母親)も少しずつ指が動くよう練習をしています。
なんといっても時間も恥も外聞も気にせず練習できるのがいいですね!(笑)
これからも調律などお世話になります。
よろしくお願いします。

そういえばこちらを紹介してくださった方が思いがけぬプレゼントが来たと喜んでいましたよ。
ありがとうございました。