ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

今日はグランドピアノの納品調律にお伺いしました。

ファイル 204-2.jpg

こちらの方は税理士さんでヴォイテックの会計全般をみて

いただいています。経営相談から会計についてや税務申告など

色々な面でお世話になっています。税理士だけではなく

行政書士の資格も持っていらっしゃるので、色々な相談が

出来て助かっています。

ファイル 204-1.jpg

最近事務所を新規移転して、「内山篤税理士事務所」として

心機一転、改めて地域の為に頑張っておられます。

広くなった事務所の中にはセミナーなども出来るスペースが有り、

「戦略社長塾」というセミナーも主催し、多方面において精力的に

活動をされています。しかもピアノが大好きでご自身で弾かれる

のはもちろん、お子さんも同じ趣味を持ち、グランドピアノが

来るのを楽しみにしていてくれました。事務所スペースの一角に

ピアノを設置し、ゆくゆくはピアノ教室をしてみたり、

ピアニストの卵達にピアノを開放したりと夢は膨らんでいます。

夢のお手伝いを私もしたいと思いますので、これからも

よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント一覧

内山篤 URL 2009年07月14日(火)21時49分 編集・削除

今日は、本当にありがとうございました。
とてもすばらしい音で、感動しています。
なんか、ピアノが上手くなった気がします。
娘も喜んでいました。
今後ともよろしくお願いいたします。