ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

浜名湖パルパル

先日休みの日に浜名湖パルパルに行ってきました。

子供達2人を連れて行くのは初めてでしたので、乗れる

アトラクションと乗れないものがどれくらいあるかも

分からずに行ってみました。

大きなジェットコースターなどは無理でしたが、4歳児なら

ほとんどのものが乗れたのでよかったです。

まずはメリーゴーランドから乗りました。

ファイル 218-1.jpg

1人でも馬に跨って乗っていました。

お次は園内を走る列車に乗りました。先頭車両に乗れて

ご機嫌です。

ファイル 218-2.jpg

次々とアトラクションに乗ったのですが、下の子はまだ1歳10ヶ月

ですので、当然乗れないものもあり、お兄ちゃんが乗っているのを

指をくわえて見ていました。

観覧車からの景色はとても綺麗でした。行った日が晴天では

なく曇っていたのですが、浜名湖を一望出来、十分いい眺め

でした。

ファイル 218-3.jpg

観覧車からの景色です。舘山寺温泉の町並みと浜名湖が見渡せ

ます。

園内を歩いているとパルパルのキャラクターが歩いてきました。

一緒に記念撮影です。

ファイル 218-4.jpg

こちらがメインキャラクターです。でも名前が分からない・・・。

ファイル 218-5.jpg

こちらも名前が分かりません・・・。サブキャラなのは

分かるのですが。

アンパンマンのやなせたかしがデザインをしているのですが

今まで興味が無かったので全然分かりません。

でも、子供達は喜んでいました。そうやって考えるとディズニー

ランドのあのキャラクターはすごい、というのをしみじみ

感じてしまいましたねー。

トラックバック一覧

コメント一覧