ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  YM5S サイレントピアノ

今日は藤枝市に納品調律にお伺いしました。

浜松から藤枝までは高速を使えば1時間で着いてしまいますので

全然気にならない距離です。高速を使えずに下道で1時間かかる

所より気分は楽です。

このピアノはヤマハのサイレントピアノなのですが、最近では

住宅街やマンションにお住まいの方がよく購入されますね。

こちらはまだ新築間もないお宅でしょうか。とても綺麗な

お宅でした。

ファイル 233-1.jpg

調律するためにピアノの外装を外すと、お嬢さんが興味津々で

覗き込んできました。私としてはこうして興味を持って見てくれる

のはとても嬉しいことです。一通り調律が終わると記念に写真を

1枚撮りました。緊張のためか直立不動です。

ファイル 233-2.jpg

でも、2枚目以降はリラックスして笑顔も出てポーズも

バッチリです。満面の笑みがとてもかわいらしいです。

これから毎日ピアノを弾いてくれそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧