ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハYU30Wn

今日は午後に納品調律にお伺いしました。

このピアノはヤマハのYU30Wnという木目がとても綺麗で

全面パネルに飾り窓があるオシャレなデザインとなっています。

今ではこのデザインのピアノは作られていませんので、

わざわざ探す方もいます。

ファイル 234-1.jpg

ピアノが納品されるとお嬢さんはすぐにピアノを弾き始めました。

すぐに弾きたいのをちょっと待ってもらい、調律を始めました。

調律を終え、内部や構造の説明をする際も熱心に耳を傾けて

くれていました。こちらのお宅はまだ築2年ということで

とても綺麗で和モダンなデザインで、木をふんだんに使っていて

とても気持ちのいい空間でした。ご主人のこだわりで土壁に

されたそうです。内壁には漆喰が塗られ真っ白でした。

これなら調湿効果はバッチリですね。

ファイル 234-2.jpg

お嬢さんの満面の笑みがかわいいですね。お嬢さんと奥様の

意見がピッタリ合い、このピアノに決めていただきましたので、

ご満足いただけたと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2022年11月17日(木)03時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月30日(水)06時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月13日(火)10時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月16日(金)21時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月19日(月)15時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月11日(火)18時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月10日(水)07時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。