ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ W106

今日は納品調律にお伺いしました。

ファイル 250-1.jpg

こちらは人気のヤマハW106ですね。お部屋の雰囲気に

とても合っています。建具の色やテレビ周りのスピーカーとの

色の相性も抜群で、とてもいい佇まいですね。

このピアノはご主人様が弾かれるのですが、本日は平日ですので

お宅にいらっしゃいませんでしたので、ピアノのみの撮影と

なりました。音楽やスポーツ観戦などがお好きなようで、

音響システムは素晴らしいものが揃っていました。

ファイル 250-2.jpg

5.1サラウンドシステムはレベルの高い物でまとめてあり、

プロジェクターも完備されていました。

ファイル 250-3.jpg

テレビの上に収納されているスクリーンを降ろすと、大画面で

映画やスポーツ観戦、音楽鑑賞が楽しめる夢のような空間でした。

いやー、いいですね。男なら一度はあこがれる音響システムが

バッチリ揃っていてうらやましい限りです。

これに、ピアノとギターが加われば最高な余暇を

過ごせそうですね。

トラックバック一覧

コメント一覧