ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハU3H

ファイル 264-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

今朝からの雨で午前9時に納品する予定だったのですが

出来ませんでした。ただ、天気予報でも午後からは天気が

回復するということでしたので、運送店にも協力してもらい

午後1時半に納品することが出来ました。

2階へのクレーン作業での納品でしたので、運送店も時間の

やりくりが大変でしたが、何とか本日中に納品することが

出来ました。何時も納品や買取り作業を発注していて

信頼関係が出来ているのでこのような事も可能でした。

大変でしたでしょうが良くやってくれました。ご苦労様です。

 こちらのお宅はお嬢さんがピアノを弾かれます。

とても興味を持って調律作業などを見てくれました。内部の

説明の時などは、ご主人様に抱えてもらって内部を覗き込んで

いました。男の子も興味心身で色々な質問がありました。

この子は工作が得意なようで、紙で作ったクワガタを抱えて

写真に写ってくれました。クワガタのはさみがちゃんと動くように

作られていて、なかなかの大作でしたよ。

皆さんに喜んでいただきとても良かったです!

トラックバック一覧

コメント一覧