ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハW103

今日は納品調律にお伺いしました。

ヤマハのW103という機種でチークの木目がとても綺麗ですね。

3人のお子様がしらして、皆さんで使っていただけそうです。

ファイル 268-1.jpg

奥様も弾けるようですので、ご家族皆さんで弾いていただけると

嬉しいですね。

ファイル 268-2.jpg

お子さんは写真をとってもらうのが嬉しいらしく、とても積極的に

ポーズをとってくれました。

帰りにはお土産でロールケーキまでいただいて、お心遣いに

感動と感謝の気持ちで一杯でした。

ピアノをご購入いただき、さらにお土産までご用意いただけるとは

仕事冥利に尽きるといったところです。こういうやり取りを

させていただくのがとても嬉しいことです。

いわゆる「魂のご馳走」というのは、こういう事なのでしょうね。

トラックバック一覧

コメント一覧

すず 2009年12月09日(水)15時36分 編集・削除

素敵なピアノありがとうございました。
長女は大喜びで毎日毎日朝から晩まで弾いています。
初日は私も弾きたくて、取り合いのようでした。
とっても いい音で気持ちが穏やかになります・・・。