ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

名古屋、一宮へ調律に

今日は名古屋、一宮に調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのC3で良く鳴っていました。

ファイル 269-1.jpg

アクションや鍵盤の調子も良かったですね。

ファイル 269-2.jpg

ご購入いただいた方には距離があっても、出来る限り

お伺いするようにしています。一宮市や岐阜市辺りまでは

積極的にお伺いしています。

 帰りに信号待ちをしていて、何気に道沿いのお店を見たら

「漫画喫茶 オードリー」というお店がありました。

店名の横には「40000冊を目指す」と書かれていました。

今現在、40000冊は達成されたのでしょうか?

気になりますねー。オードリーという店名に思わず食い付いて

しまいました。写真も撮りたかったのですが、カメラを

構える前に信号が青に変わってしまい、撮ることが出来ません

でした。

トラックバック一覧

コメント一覧