ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ CL-4WO

今日は納品調律にお伺いしました。

ファイル 277-1.jpg

こちらはカワイのCL-4WOというピアノで背が低く

コンパクトなデザインです。お嬢さんは小学6年生ですが、

すらっとしていて背が高く、ピアノと並ぶとより長身に

見えますね。フルートも習われていてとても落ち着いた

感じのお嬢さんでした。

ファイル 277-2.jpg

ポーズも決まっています!

男の子もいらっしゃるのですが、ピアノには興味は無く

ゴルフを習っているそうです。幼稚園の頃からレッスンを

はじめたそうで、目指すは第二の遼君ですね。

芹沢プロと並んだ写真やゴルフの大会のプレゼンテーターとして

来場していた王貞治さんとの写真も見せていただきました。

私はゴルフをやったことが無いのでなんだかすごい話に

聞こえました。いやー時代でしょうかね。

トラックバック一覧

コメント一覧