ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ U3H 消音装置付き

ファイル 286-1.jpg

納品調律にお伺いしました。こちらのは、先日マンションの

お部屋に入れる事が出来ずに、納品を延期したお宅です。

廊下のクランクをどうしても曲がることが出来なかったので

クレーン作業によりお部屋に入れることになりました。

いつもお願いしている運送会社のクレーンは5階まで届く

大きさのクレーンなのですが、電線がちょうど邪魔する形で

アームが届きませんでした。それなので10トンクレーンを

チャーターして納品する予定を組みました。一応クレーン屋さんに

下見をしてもらうと、なんと10トンクレーンでも電線が邪魔して

ギリギリ届かないということでしたので、25トンクレーンを

チャーターすることとなりました。さすがにこれだけ大きい

クレーンで納品することは滅多にありません。

ちょうど都合でそのクレーンがいる時に立ち会えなかったので

写真が取れなかったのが残念でした。

ファイル 286-2.jpg

前回は目の前まで来たピアノが帰って行ったのでとても残念

そうなお子さんでしたが、この時は皆満面の笑みで喜んで

くれました。

トラックバック一覧

コメント一覧