ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

浜名湖バーデンパークにて

今日は風も無くとても暖かかったので、浜名湖ガーデンパークに

行ってきました。ここは浜名湖の海沿にあり道中も景色が

いいのですが、冬は風が強い土地柄で何時もは行きたくない

所なのですが今日は本当に良い日で、遊ぶにはもってこいでした。

ファイル 294-1.jpg

大きな遊具があり、一目散で登っていきました。ネットが

トランポリンのように跳ねるので、とても楽しそうでした。

ファイル 294-2.jpg

こんな太鼓をモチーフにしたちょっとしたトランポリンのような

部分もありました。

ファイル 294-3.jpg

滑り台も大好きで、お兄ちゃんは頭から滑り降りていきます。

ファイル 294-4.jpg

下の子はまだ小さいので恐る恐る滑り降りていきます。

それでも楽しそうですね。

ファイル 294-5.jpg

遊具のあるスペースや、ただただ、だだっ広い芝生の広場が

あります。時期柄、凧揚げをやっていた親子も多くいました。

それにしても広いですねー。

トラックバック一覧

コメント一覧