ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

哀れ タヌキが!

今日は午前中、調律にお伺いしたのですが、お宅に余分な

駐車場が無かったため、5分くらい歩いた所にある駐車場に

停め歩いて行きました。調律中はご家族3人さんが皆さんで

興味深々で調律をずっと見ていてくれました。

その帰り道、駐車場まで歩いているとなんと歩道にタヌキが

倒れていました。恐らく車に轢かれて死んでしまったのだと

思いますが、目だった外傷も無く誰が見てもタヌキと分かる

状態でした。まさか写真に撮ることもせずそのままその場を

立ち去りました。しかし、浜松の中心街にかなり近い

ところでタヌキがいるのには驚きました。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


周りに緑が無いわけでは無いのですが、こんな所でタヌキが

生活しているとはビックリと言うか、なんだか嬉しいような

気分になりました。

でも車に轢かれて死んでしまうということは、彼らにとって

安全な環境では無いのでしょうね。

トラックバック一覧

コメント一覧