ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

団塊の世代はすごい!

この週末にグランドピアノをご購入いただいた方は

なんと定年を過ぎた男性でした。2年前からピアノの

レッスンを始め、もっと弾きたいということでグランド

ピアノをお求めいただきました。サイズも5型という奥行き

200cmの大きなピアノで音がいいということで

気に入っていただきました。それにしてもそのチャレンジ

精神にはとても感心させられました。

最近ではこの様なケースが増えてきました。定年を迎えられた

方などが、それを機にピアノにはまっていき、積極的に

発表会に出たり、イベントに参加されたりとかなり

アグレッシブルに生活を楽しんでおられます。

今よく言われる草食系男子などは見習って欲しいものです。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧