ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ロックな餃子!!

ファイル 318-1.jpg

今日ピアノの調律の合間の移動中に何時も聞いているラジオの

番組で浜松餃子の話題が上がっていました。浜松餃子は今や

全国で有名な存在になりましたが、その中でも変り種の

「浜松黒餃子」の話題が紹介されていました。

皮に竹炭が練りこまれていて、見た目正に真っ黒な餃子です。

タレの他に竹塩も付いているそうで、塩で餃子を食べるという

新しい提案もされているようです。

「ようです」と書いたのは、そうまだ食べていないのです。

今日は買ってきたのが夕方だったので、夕食の支度が済んで

いたので、後日焼いたところを報告しますね。

しかし、サブタイトルのネーミングがなかなかいいです。

「ロックな餃子」とは。この奇抜さはまさに

ロックなのかも・・・。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧