ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

さくら祭り

近所で毎年恒例のさくら祭りが開催されました。

4月の第1週末に行われるのですが、今年はさくらが満開で

ドンピシャのタイミングでしたね。年によっては葉桜になって

しまうこともあり、自然相手なだけに関係者はホッとしたでしょう。

ファイル 346-1.jpg

道の両側にさくらの木が植えられ、2Kmくらいの並木道に

なっているでしょうかね。

ファイル 346-2.jpg

車通りが結構あり、なかなかいいポジションで写真が撮れません

でした。実際に見ると道の両側からさくらがせり出していて

とても綺麗です。

ファイル 346-3.jpg

屋台も出ていました。

ファイル 346-4.jpg

試作品の綿菓子をもらってご満悦です。顔の大きさくらいは

ありますねー。

ファイル 346-5.jpg

お祭り大好きっ子になってます。

それにしても天気が良くてなによりでした。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧