ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

佐鳴湖の眺め

今日は調律にお伺いしたお宅が佐鳴湖の近くだったので

久し振りに佐鳴湖の周りを車で走ってみました。

佐鳴湖の周りは車が1台通れるくらいの舗装道があり、ゆっくりと

景色を見ながら走りました。ちょっと車を路肩に停めて水辺まで

降りてみました。

ファイル 348-1.jpg

天気が良くとても景色が綺麗でした。

ファイル 348-2.jpg

対岸は浜松で有名な高級住宅街となります。

こうして眺めていると、佐鳴湖が日本で1・2を争う水質の

悪い湖には見えませんねー。最近では住民や市の努力もあり

水質は改善傾向にあるようです。

ファイル 348-3.jpg

湖の周りは公園として整備されています。ベンチなどもあり

腰をかけて景色を眺めれるような所もあります。

ファイル 348-4.jpg

桜が見事に咲いていました。

ファイル 348-5.jpg

この様な庭園のようなものも3~4箇所ありました。

今日は天気も良かったので散策する人たちが結構いましたね。

たまには水辺を歩くのもいいものです。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧