ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ヤマハピアノプレゼント企画 当選発表!

ファイル 381-1.jpg

4月に毎年恒例のヤマハピアノ1台プレゼント企画を

開催しました。多数の応募の中からこの度当選者を

発表いたしました。その当選者様がピアノの

確認の為にご来店下さり、記念に1枚写真を撮らせて

いただきました。

ご夫婦でいらしていただき、仲良くパチリです。

こちらのご夫婦は「歌声喫茶」を開店すべく

今準備中だそうです。そのステージにピアノを置けると

大変喜んでいただきました。


この企画は毎年行っているもので、ヤマハのピアノを

どどーんと1台プレゼントしてしまおうという太っ腹な

企画です。毎年多数の応募をいただき、その中から

厳正なる抽選のもと、当選者が1人選ばれます。

この様な企画は全国探してもなかなか無いと思いますよ。


本当にピアノが欲しいという切実な思いをB4の紙一杯に

書かれて送っていただく方や、5年連続で応募される方、

お子さんがピアノの絵を描いて送ってくださる方等、

皆さんピアノが欲しいという思いで満ち満ちています。


今年の当選者様は本当におめでとうございました。

外れてしまった方々には残念でしたが、また来年も

やりますので、楽しみにしていてください。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧