ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  KU-5B

ファイル 386-1.jpg

納品調律にお伺いをしました。

こちらはカワイのKU-5Bという機種のピアノです。

ウォールナットの木目と色がとても綺麗ですね。

納品時にはお嬢さんも大変喜んでいただきました。

納品調律を終えて、ピアノのパーツを戻している時に

ハプニングが起きました。譜面台が外れて鍵盤蓋に

少しキズが付いてしまったのです。この様なミスは

初めて起こしてしまい、かなり動揺してしまいました。

少し冷静になって見てみると、キズ自体は綺麗に修理が

出来るタイプのキズでしたので鍵盤蓋だけ持ち帰り

修理することとなりました。

お客様も大変寛大なご夫婦で、「直してくれればいいよ」と

仰っていただき、お嬢さんにいたっては「大騒ぎする程の

事じゃないじゃん」なんて言っていただき、

胸を撫で下ろしました。


今日綺麗に直し、磨いた鍵盤蓋を納めてきましたが、

ご主人様に「綺麗になったね」と仰っていただき、

嬉しかったですし、とてもありがたかったです。


今後この様なことが無いように、慎重にも慎重をきして

作業をしていきたいと思いました。


それにしてもとても気持ちの良いご家族でこの様な方々と

縁を持てた事を感謝したいと思いました。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧