ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

焼津魚センター再び

今日は調律に焼津や藤枝方面にお伺いしました。

お昼には焼津魚センターに寄ってお昼をとりました。

マグロのづけ丼、味噌汁つきで700円。

ファイル 387-1.jpg

サラリーマンのお昼代の平均のワンコインを超えて

しまいましたが、昨日のサッカー日本代表のカメルーン戦

勝利の感動と高揚感、興奮で奮発ですかね。

いやー昨夜はハラハラしましたが、会心の勝利をつかんだ

瞬間ガッツポーズでしたよ。

祝杯ならぬ「祝づけ丼」です。美味しかったです。

次のオランダ戦はそれ程期待はしませんが、勝ち点1でも

取ってくれるよう願っています。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧