ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U100

今日は午前中にピアノを納品させていただき、

午後に納品調律にお伺いしました。

調律にお伺いした際には土砂降りでしたが、

午前中はほとんど雨が降っていなかったので良かったです。

ファイル 404-1.jpg

ちょっと緊張ぎみでしょうか?

ファイル 404-2.jpg

今度は笑顔がバッチリです!

こちらのお客様はいつも調律にお伺いしているお宅の奥様の

妹さんのお宅で、ご紹介いただき一緒にご来店下さいました。

新らしめのピアノがいいということで、こちらのU100という

モデルのピアノをご購入いただきました。

お嬢さんは弾く気満々で、ずっとピアノ傍から離れませんでした。

これから毎日弾けると喜んでくれましたので、

嬉しかったですね~。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧