ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

おこぜに刺された

庭の紅葉におこぜがいるようで、昨日妻が刺されてしまいました。

まだ小さいおこぜだったので助かったようなのですが、

刺されると飛び上がるほど痛いそうです。

幸いにして自分は今まで刺されたことが無いのでその痛みを

実際に味わったことがないのですが、刺された人に聞くと

皆相当な痛みを訴えます。

ちなみに、おこぜとはイラガの幼虫のことですが、この辺りでは

おこぜと呼んでいます。

ファイル 409-1.jpg

どこかに潜んでいるのでしょうか?

ファイル 409-2.jpg

出るなら出て来い!などと威勢のいい事を言う前に、さっさと

殺虫剤を撒きたいと思います。ちょうど在庫を切らしていました

ので、買いに行ってきました。

天気をみながら撒きたいと思います。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧