ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  W101

ファイル 410-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW101という機種でローズウッドの木目が

美しい人気のピアノです。今ではローズウッドのピアノには

なかなかお目にかかれませんので貴重ですよ!
.

奥様が数あるショールームの展示ピアノの中から先ずは

3台に候補を絞り、最終的にはこちらのピアノを

ご購入いただきました。
.

音も良く出ていて、お部屋にもバッチリ合っていました。

「ピアノが来てからお部屋が明るくなった」と奥様に

仰っていただいたのが印象的でした。
.

最近では新築や築1~2年のお宅にお邪魔することが多くて

こちらのお宅もまだ新築1年というとても綺麗でモダンな

お宅でした。お2人とも楽器を演奏されるそうで、同じ趣味を

お持ちということもあり、とても仲のよさそうな素敵な

ご夫婦でした。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧