ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U1H

ファイル 416-1.jpg

今日は昨日雨で納品作業が延期になったお宅に

納品調律にお伺いしました。今日は昨日とは打って変わって

晴天で納品作業はスムーズに行うことが出来ました。

作業の時間帯にはちょうどご家族の皆さんがいらっしゃって

ピアノを運ぶ作業や調律の作業を興味を持って見ていただき

ました。普段なかなか見ることの無い作業ですので

皆さん興味津々の様でした。
.


こちらのピアノはヤマハのU1Hという機種です。

ショールームにお越しいただいた時に候補が3台くらい

あったのですが、その中から音が良く気に入ったということで

ご購入いただきました。
.


お嬢さんがレッスンを受けているそうで、これから毎日

本物のピアノで練習できるので喜んでいただきました。

お兄ちゃんと一緒にポーズです。

ファイル 416-2.jpg

最近お嬢さんの中ではこのポーズがお気に入りのようです。

手で作ったハートがかわいいですね。

雨で一日納品が延びてお待たせしてしまいましたが、

無事に作業が終わりホッとしました。

.

.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧