ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  CL-1

ファイル 420-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはカワイのCL-1というコンパクトさが

人気のピアノです。マンションやお子様のお部屋に置くのに

最適ですね。ご家族皆さんでショールームにお越しいただき

最終的にはご主人様が決断され、ご購入いただきました。

納品させていただきすぐに調律をしたのですが、

お嬢さんがずっと見てくれていて、終わった後もすぐに

ピアノを弾きだしてとても嬉しそうでした。

ご納品させていただいて、こうしてお子さんが喜んでくれている

姿を見るのが何よりの楽しみです。

この調子なら沢山練習してくれると思いますよ!

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧