ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ W106B

焼津市に納品調律にお伺いしました。こちらのお宅は3階建ての

2階にピアノを設置するためクレーン作業となりました。

ファイル 423-1.jpg

ピアノがだんだん高く吊られていきます。天気が良かったので

青空をバックにピアノがゆっくりと上がっていく様は

なかなかいい画ですねー。

ファイル 423-2.jpg

ベランダに上手く滑らすように降ろしていきます。

何気ない作業のようですが、実は電線がかない迫っていて

クレーンのアームが電線の下ギリギリを通って段々伸ばして

いきました。

ファイル 423-3.jpg

無事にお部屋に据え付けることが出来、調律をしました。

こちらはヤマハのW106Bという機種でマホガニーの

木目と猫脚が綺麗なピアノでとても人気があるピアノです。

ファイル 423-4.jpg

ショールームにお越しの際にはご主人様を始め、皆さんが

気に入っていただき、ご購入いただきました。

ファイル 423-5.jpg

調律が終わるとすぐに楽譜を持ってきて、一生懸命弾き始め

ピアノが大好きだということが、うかがえました。

この調子なら沢山練習をしてくれそうですね。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧