ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

オクラの花が綺麗です

今朝庭の片隅の畑を見るとオクラの花が咲いていました。

ファイル 429-1.jpg

結構大きな花で綺麗に咲いていました。良く見ると中に

蟻が何匹か入っていて、蜜でも集めているのでしょうか?

ファイル 429-2.jpg

何個か咲いていましたが、どれにも蟻が集まっていました。

今年はナスやピーマンなどがあまり上手く出来ませんでしたが

オクラは順調に収穫出来ています。

最近のお気に入りはオクラ納豆です。刻んだオクラを納豆に

混ぜるとネバネバがさらに増し、美味しくなります。

好き嫌いが分かれると思いますが、私は結構好きですね。

しばらくはオクラの収穫が見込まれますので、取れたときには

オクラ納豆を楽しみたいと思います。


.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧