ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

箱根に宿泊

静岡でガンダムを見た後は箱根まで足を伸ばし宿泊しました。

翌日は色々な乗り物に乗りました。

まずはケーブルカーです。

ファイル 433-1.jpg

かなりの斜面をゆっくりと登っていく様子は風情がありますね。

ケーブルカーの車内も段々状態に出来ていて面白かったです。

その次はロープウェイに乗り換えました。

こちらも360度の大パノラマで箱根の山々や早雲山を超え、

大涌谷も超えると芦ノ湖が臨め、とても景色が良かったです。

ファイル 433-2.jpg

終点駅からは海賊船に乗り換えて、芦ノ湖クルーズと

なりました。

ファイル 433-3.jpg

海賊船クルーズには韓国の小学生でしょうか、修学旅行の

ような団体客や中国の団体客も大勢いて、外国の方々にも

人気のスポットのようでした。

芦ノ湖クルーズの後にまたロープウェイに乗り、大涌谷に

向かいました。

ファイル 433-4.jpg

子供たちもその風景や硫黄の匂いが漂う様に感心していた

ようです。お馴染みの温泉で茹でた真っ黒なゆで卵も食べました。

その後は同じルートで宿に帰りました。

宿に帰って浴衣に着替えて温泉につかり、久し振りに

ゆっくりしました。

ファイル 433-5.jpg

たまには温泉もいいものです。リラックス出来ました。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧