ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

練習、練習!

友達が今月結婚式を挙げることになり、友人達が即席バンドを組み

2次会の余興で1曲披露する事になりました。

ギター、ベース、ピアノ、ボーカル2人という編成です。

本番までに3回集まって合わせるようになったのですが、この日は

ベース担当が仕事で来れませんでした。来週も1日練習日が予定

されているのですが、全員が来れるかどうか・・・?

そうすると実質1回しか合わせずに本番を迎えることになります。

まあ、2次会ですし、お酒も入っているので出席者の皆も真剣に

聞き入る訳でもないので、何とかなるとは思うのですが、

若干不安感が残りますが、その辺は楽観的に行きたいと思います。

ファイル 46-1.jpg

不意打ちのショット

ファイル 46-2.jpg
片づけ中

ファイル 46-3.jpg
彼はギターを弾けるのか?

トラックバック一覧

コメント一覧