ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   メルヘン  H-3B

ファイル 481-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはメルヘンのH-3Bというモデルでマホガニー塗装され

脚が丸脚で装飾されていて、上前板にも飾りがあり

デザイン的にとても綺麗なピアノです。

メルヘンというブランドは河合楽器が製造しているピアノですので

品質や音に関しては信頼できますね。

ブランド名としてはあまり知られていない部分があるので

その分お値段の面でお得にさせていただいています。

コストパフォーマンスは抜群ですよ!

ファイル 481-2.jpg

お客様も気に入っていただきご購入いただきました。

お部屋に据え付けてみると、雰囲気がとても良く

奥様も思った以上にお部屋に合うと言って頂き

ホッとしました。

夕方調律にお伺いしたのですが、お嬢さんが二人とも

調律を興味深そうに見てくれていました。

お姉ちゃんは調律が終わると早速ピアノに触れていました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧