ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ UX300

ファイル 488-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX300という機種で当店でも

人気のX支柱を持つ高級グレードのピアノです。

ショールームにお越しいただいた際に、最初はUX10という

サイズが121cmのピアノをご購入予定でしたが、

一緒にご来店いただいたお爺様が「背が高くグレードが

上のUX300の方がいいのでは」とのアドバイスを

いただき、1日考えてUX300に決めていただきました。

お嬢さん達はとても人懐っこい子達で、ショールームでも

伺ったお宅でもニコニコと迎えてくれました。

ファイル 488-2.jpg

今のところはお姉ちゃんがレッスンしているそうですが、

妹さんもいずれピアノを習ってくれるといいですね。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧