ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ワックス掛けで仕事納め

今年の大掃除の締めとして、ショールームのワックス掛けを

やりました。カリンの板を張ってあるので、年に2回くらいは

ワックス掛けをしたいところです。

年末ギリギリになんとややり終えることが出来て、気持ちよく

新年が迎えられそうです。

ファイル 499-1.jpg

ワックスを掛けると艶が違いますね。ライトの明かりが

ピカピカと反射するようになります。

ファイル 499-2.jpg

今年も何とかブログを更新し続けることが出来ました。

ブログを始めた頃は1年もつか心配でしたが、

程よいリズムが出来てきたので、来年もぼちぼち続けれたら

と思います。

それでは、良いお年を。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧