ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

結婚式

友人の結婚式に出席してきました。

新郎、新婦ともにテニスサークルのメンバーということで

お互いに良く知った友人同士の結婚式でした。

ファイル 50-1.jpg

純白のウエディングドレスがとても似合っていました。

天気も良く、雰囲気のいい会場でとてもアットホームな

楽しい披露宴でした。披露宴では人生初めての乾杯の挨拶を

してしまいました。思っていたより緊張しましたが、なんとか

大役をミスなくこなせたようです。

ファイル 50-2.jpg

テニスサークルの仲間と記念撮影です。

披露宴の後は会場を移動して2次会に参加しました。

ファイル 50-3.jpg

二人の奥に見えるのがステージです。

余興として仲間と即席バンドで1曲披露することになっていた

のですが、思っていたより会場の機材やステージが立派で

驚きました。それより驚いたのがリハーサルで音出しをしようと

すると音が全く出ず、お店の音響担当スタッフも不在で

あれやこれやいじりまくってようやく音が出るようになり

ホッとしましたが、かなり焦りましたね。

本番の演奏はそこそこにまとまり、なかなか好評のようでした。

ちなみに、披露した曲は米米クラブの「君がいるだけで」です。

この後、3次会まで出席して帰りました。

お二人とも末永くお幸せに!

トラックバック一覧

コメント一覧