ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  K-80 サイレント付

ファイル 503-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのK-80という最上位モデルにサイレント

装置も付いたピアノです。

とても音が良く響き、デザインもグランドピアノと

同じ形状の鍵盤蓋を持ち、譜面台も上部にある

すごくお勧めの1台です。

音が出せる昼間などはがんがん弾いていただき、

夜音を気にする時間帯になったらサイレントに切り替え

近所を気にする事無く練習が出来ますね。

二人のお嬢さんが調律を見ながら、時々近くまで来て

鍵盤を触ったりと興味津々でした。

ショールームにお越しいただいた時はご主人様主導で

お話を進めさせていただきました。

どちらかと言うとピアノの場合、奥様が主導される

ケースが多いのですが、ご主人様が積極的に

お話いただけたのでとてもスムーズに事が進みました。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧