ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

人間ドックに行ってきた。

2年ぶりに人間ドックに行ってきました。

日帰りのドックなのですが今回で3回目でしたので

勝手は分かったものでした。

レントゲンにエコー検査に血液検査、バリウムを飲んでの

胃の検査など各種の検査を行いました。

バリウムを飲む前に粉末の炭酸を飲みゲップを我慢して

検査台の上をゴロゴロしたり、グルングルン回ったり

するのがなかなかきつかったです。

私くらいの年齢なら問題ない動作なのですが、お年を召した

方々には少々酷な検査だろうなぁと思いました。

検査が終わって、結果を医師と面談するまでの

待ち時間が3時間くらいあります。この時間の過ごし方が

何時も悩むところです。今回は街中まで歩いていって

いくつかのショップをぶらぶらとしていました。

結果としては再検査や精密検査になるようなことも

無く概ね良好でした。

2つばかり気になる点はありましたが、まぁボチボチと

対策をしていく位しか手立ての無いものですので

そう心配はしておりません。

それよりも急を要する事態が無いことが確認できて

良かったです。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧