ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  WX5A Wnc

ファイル 523-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのヤマハ WX5A Wncというモデルで

ヤマハの中で一番高級なX支柱を持つグレードで

しかもウォールナット艶消し塗装でさらにネコ脚で

加えてオーナメントもあり、音もデザインも

本当に素晴らしいピアノです。

もう一つ付け加えるなら、グランドピアノと同じ

ソステヌートペダルを持つ数少ないモデルです。

奥様が探しておられたピアノで、たまたまショールームに

展示中のところ、お電話でお問い合わせいただきました。

2~3日後にすぐ越しいただき、ご購入下さいました。

納品調律後にもお話したのですが、とても喜んで

いただけましたよ。

.

お伺いした時間が夕方でお嬢さんが昼寝からの寝起きだった為、

ちょっと笑顔が見られませんでしたが、息子さんは

ピアノの内部に興味津々でした。

息子さんはまだ年中さんなのですが、英語の勉強を

していて、それだけでも驚いたのですがなんと

eatの過去形のateを使う問題をやっていました。

中学2年生レベルの英語ですよ、それは!

いや~びっくりしました。

.

それとお嬢さんの成長日記のブログをされているそうで

そちらのリンクを貼っておきますので是非覗いてみて

下さい。とってもかわいいお嬢さんの日常が綴られていますよ。

心愛の オフィシャルブログ 
    http://sweetycoco.exblog.jp/ 


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧