ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

日常の仕事を頑張ることにします

震災にあっていない地域に住む者としては、通常の

仕事を精一杯し、元気に過ごすことが必要と感じ、

お客様の待つ3軒のお宅に調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX30Aというピアノで

X支柱を持つグレードの高いピアノです。

ファイル 538-1.jpg

お嬢さんがピアノが大好きなようで、毎日楽しんで

弾いてくれているようです。

続いてはヤマハのU300SXというモデルで

消音装置が付いているピアノです。

ファイル 538-2.jpg

戸建の2階に設置されていて、2世帯住宅でも夜気兼ね無く

弾くことが出来ると喜んでいただいております。


3軒目はカワイのNS-15というモデルです。


ファイル 538-3.jpg

もう10年以上お伺いしているお宅で、毎年メンテナンス

していますので、状態はとても良いですね。

やはり継続的にメンテナンスさえしていただければ

ピアノはかなり長く良い状態で保てます。


調律後にお子さんがピアノを弾くと、音が良くなったと

奥様とともに喜んでいただき、こちらもとても嬉しいと

ともに元気が出ました。これからも毎日自分の与えられた

目の前の仕事をコツコツと一生懸命こなしていきたいと

改めて思いました。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧