ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

名古屋へGO

今日は名古屋に調律に行ってきました。

本日はヤマハのW3AwnとヤマハのU3Hとペトロフの118-C1の

調律をしました。行きは名古屋インターで降りたのですが、

帰りは緑区だったので伊勢湾岸自動車道の豊明インターから

乗りました。何回か伊勢湾岸道は通ったことがあるのですが、

やはり広くて走りやすいですね。

快適に走っていたら刈谷のパーキングエリヤの観覧車が

見えたので思わず写真を撮ってしまいました。

ファイル 54-1.jpg

あまり上手くは撮れませんでしたが、実際はとても綺麗でした。

一度立ち寄ったことがあるのですが、綺麗なトイレで有名です。

ファイル 54-2.jpg

この写真は東名高速との合流地点なのですが、両サイドの壁の

上部がオレンジ色のライトで照らされていて、なにか近未来的な

雰囲気がしてとても綺麗でした。

時々名古屋にも調律に行くのですが、天気がいいとちょうど良い

ドライブ気分で快適です。最近はETCの割引があるので助かって

います。

トラックバック一覧

コメント一覧