ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

息子が入院しました

21日に息子が痙攣を起こし入院をしてしまいました。

.

昼過ぎにリビングの床で寝転がる息子が突然目の前で

ビクビクと痙攣し顔色が見る見る悪くなる様は

ビックリしてかなり焦りました。

病院で診てもらうとインフルエンザによる急激な発熱による

熱性痙攣だったようです。病院で診察待ちをしている時にも

もう一度痙攣が起こったために、その時点で入院が決定しました。

今日には熱が37度前半まで下がったのでホッとしました。

見舞いに行ったのですが、思ったより元気そうで安心しました。

ファイル 541-1.jpg

手には点滴のチューブが固定されていました。

ファイル 541-2.jpg

心拍や呼吸などのセンサーも胸に貼り付けられていて

データがナースセンターに送られているようです。

ファイル 541-3.jpg

カメラを向けると照れているのか、足が伸びてきます。

それが出来るだけ元気が回復したということでしょうか。

ファイル 541-4.jpg

自分は点滴を打ったことが無いので、こういう機器が

珍しく色々見てしまいました。

まだ決まっていませんが、退院は明後日くらいになるでしょうか。

インフルエンザの為、病室は個室でとてもゆったりしていて

快適な空間でした。でも差額ベット代が12600円かかるそうです。

まぁ、しっかり直して退院してきてくださいな。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧