ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   BERGMANN 121 W/P

ファイル 555-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはBERGMANNで121cmの背の高さのピアノです。

ウォールナット色艶出し塗装とネコ脚やオーナメントが

綺麗なピアノです。

午前中にお伺いした為、ピアノのみの写真となりました。

小学5年生の女の子がレッスンされています。

今日ピアノが来ることがとても楽しみだったらしく、近所の

友達に言いふらしていたそうです。(奥様がそう仰って

いました)放課後、友達が遊びに来るそうです。

.

先日ショールームにお越しいただき、帰られる際に

ご主人様が「多分あなたの奥さんと私は同級生

だと思います。」と仰られ、話を聞いてみるとどうやら

そのようでした。

家に帰ってから妻にお客様の名前を告げてみると

小学校、中学校の同級生だということが確認できました。


思わぬところで人と人とが繋がるものですね。

時々この様なことがありますので、人との出会いなどは

大切にしたいものです。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧